フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月10日 (木)

斉藤旗争奪第36回川崎市春季少年サッカー大会

斉藤旗争奪第36回川崎市春季少年サッカー大会に6年生が参加します。

予選Kブロック
4月13日 対柿生SC
      対FC土橋

4月20日 対東小倉SC

予備日:4月27日


2014年度最初の公式戦となります。
ご声援よろしくお願いします。


セリエFC スタッフ
潤輝

2014年4月 7日 (月)

お花見しました

今年は、雨やら風やら、例年に比べ、絶好のお花見日和はありませんでしたが、去る5日(土)にお花見を強行してみました。

急なrainもあり、周りを見回しても、セリエの選手・父兄はまったく見当たらずcoldsweats02

つい先日、卒業したばかりの16期生と親御さんたちと、楽しい数時間を過ごさせていただきました。

1396788005291
集まってくれた選手の中に、受験でセリエの活動を断念した惇矢もお父さんと一緒に来てくれました。

この時期になるとJrユースの活動も始まっていて、残念ながら全員集合とはなりませんでしたが、また夏のBBQでsign03会えることを信じてgood

花見の最中、昔懐かしい「鳩おやじ」が登場したり、「アコーディオンおじさん」が乱入したりと、サプライズばかりshine

また、拓人パパは期限付きで札幌へ移籍が決まるなど、やはり4月は出会いと別れの季節なのですかね

あっそうそう、今日は、御幸中学校の入学式でしたよね。

記念の集合写真を1枚頂戴しましたが、ちょっと顔が…

どなたか、顔が分かる写真を分けてもらえませんかね?

Hajime

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »