フォト
無料ブログはココログ

« 6年生を送る会(第16期生) | トップページ | お花見しました »

2014年3月20日 (木)

卒業 おめでとう

春一番が吹いた昨日とはうってかわり、今日は久々のrain

気温も低く気分も沈みがちですが、そんな気分を吹き飛ばすよう、戸手小学校の卒業式が開催されました。happy01

先日、セリエFCを卒業した8人もスーツ姿で式典に参加。

みんな、凛々しかったですgood

引き続き、明日は御幸小学校の卒業式となります。

春から何人かは私学に進みますが、ほとんどの選手が御幸中学校に進学します。

小学校時代、ほとんど自己責任って感じ無かったかも知れないけど、これからは毎日、制服を着て、登下校することになります。

自分自身にも学校にも、それぞれの責任を責任を持って行動することになりますね。

これからみんなに訪れる道は様々です。

何も無い平坦な道など、絶対にありません。

色々なことをたくさん経験して、一歩づつ着実に歩んで行ってください。

まだ見えない、輝いている将来の君たちに再会出来る日を楽しみにしています。

本当に 卒業 おめでとうshine

Hajime

« 6年生を送る会(第16期生) | トップページ | お花見しました »

コメント

肇コーチには7年間、親子共々お世話になりました。
ありがとうございました。
(まだ、あと何年かお世話になりますが)
負けて選手と一緒に泣いていただいた事や勝って祝勝会で騒いだ事がいい思い出として残りました。

子供達はあっという間に小学校卒業となり、寂しさも覚えます。
16期生は粗削りではありましたが、非常に期待を持てた子供達でした。勝った試合、負けた試合いろいろありましたが、子供達の試合を見るのが本当に好きでした。

子供がサッカーを好きになり、セリエの活動に参加することで、子供以上に楽しい時間を過ごさせていただいたと思っております。

コーチの皆様には
子供達が安心して、楽しくサッカーのできる環境を提供いただき
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

子供達が次のステージでさらに輝いてくれることと信じて、見守っていきたいと思います。

最後に、いつも楽しく、興奮する試合を見せてくれた16期生の選手たち感謝です。ありがとう。

16期生のお父さんサポーターより


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477019/55449015

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業 おめでとう:

« 6年生を送る会(第16期生) | トップページ | お花見しました »