フォト
無料ブログはココログ

« 第11回セリエCUP 20周年記念大会 | トップページ | 卒業 おめでとう »

2014年3月19日 (水)

6年生を送る会(第16期生)

去る、3月15日(土) セリエFCの6年生を送る会が好天の中、古市場多目的広場で盛大に開催されました。

毎年、送る会では6年生と5年生以下がゲーム形式で楽しみながら、6年生の個人技やスピードを体験したり、親子対決をしたりと、日差しと一緒で、本当に暖かい1日でした。

特に、最後の試合となる6年生vs6年父兄は毎年、圧巻です。
お母さんのヘディング?やお父さんのボレーシュートなどなど…

111

続いて、お別れ会に突入

ハッピーリーグや県大会など、想い出の試合を分析したり、コーチが作成した卒業記念メモリーDVDを観たりと、楽しむ中、感無量のお母さん方は思わずweep

ジュニアユースに進む選手、部活で続ける選手など、進路は様々ですが、全20人の今後が楽しみです。

222

幼かった笑顔も、あっという間にお兄さん・お姉さんに変わってしまうと思うと、寂しい半面、小学校時代の貴重な時間を一緒に過ごせた私ば本当に幸せ者でした。

また、会える日を信じてgood

Hajime

« 第11回セリエCUP 20周年記念大会 | トップページ | 卒業 おめでとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477019/55432218

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生を送る会(第16期生):

« 第11回セリエCUP 20周年記念大会 | トップページ | 卒業 おめでとう »