フォト
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

お疲れさま

今年の仕事もようやく終わりました。
今年は本当に仕事に追われた年でした。
大晦日まで、大改革の結果を見届けましたが、市民のみなさんの方が一枚上手でしたかねcoldsweats01

さてさて、今年も残すところ、あと数時間

今年はみなさんにとって、どんな年でしたか?
私自身は波乱万丈、人生の大改革といったところです。

来年はどんな年になるのか?

それでは、軽く御用納めbeerに行ってきます

みなさん 良いお年をお迎えください。

Hajime

2013年12月19日 (木)

あれっ??

スマホからカキコんだら写真の右半分が…weep

参加した選手には、プリントアウトして渡すんだけど…

右半分の子 ごめんね

Hajime

常総チャレンジ8 U12

12/14 sat-15sun
毎年お世話になっている常総アイデンティー主催のチャレンジ8にU12が参加しました、1387436061401.jpg

初日は市内6会場に別れて総当たり戦を行い、予選ブロックを1位で通過することが出来ましたscissors

1387436063977.jpg

試合を終え、毎年寒さとの戦いとなる「宿舎」へ移動。

今年は突然エアコンが故障するアクシデントが発生しましたが、我が勇士たちは、こんな感じ

1387436066977.jpg

2日目の1位バートは流石に強者揃い
2試合連続負けの中、勇&肇の激が飛び、残り3試合を3勝した結果、準優勝と言う、素晴らしい結果を残すことが出来ました。

1387436069365.jpg

でも、残念ながらマナーに難あり。

セリエはサッカーだけしか教えていなかったっけ?

参加した14人は、その点を良く考えて、残りのセリエを過ごしてください。

よろしくhappy01

Hajime

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »