フォト
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

グランド水取り

今日は台風の影響で小向グランドは水たまりがあって、トレーニングができない状態でした。


でも・・・

Dsc_0041


Dsc_0042


Dsc_0043


Dsc_0044


Dsc_0045


Dsc_0046


Dsc_0047


Dsc_0049


Dsc_0048_2


5年生の選手・保護者の方々の協力で水たまりはなくなり、下の学年がトレーニングをすることができました!

どうもありがとうございました!


潤輝


今日もカキコ

台風一過とは まさしく今日のような日のことなんでしょうね。

川崎のチネチッタでは、毎年恒例のハロウィンが盛大に行われていたようですが、私が参加した「小杉フェスタ」もなかなかの盛り上がりでしたよ。

私もつられてこんな感じに

Dsc_0048

担当の6年生が熱戦を繰り広げているのに、何やってんだ!?とか言わないでくださいね。

これも立派なお仕事ですからgood

さてさて、今週は秋晴れの一週間となるようです。

肇コーチも みんなも 心から秋晴れ さわやかな一週間を過ごしたいものですね。
イライラは禁物です。

Hajime

2013年10月26日 (土)

ご無沙汰です

なんと 約3か月ぶりのカキコです。

この間の動向はさておき…今年は台風の当たり年down

今日も予定していた松村杯や幸区の活動などが降雨のため順延&中止になってしまいました。

明日の私はと言うと、武蔵小杉駅周辺のタワーマンションの一角で行われる「小杉フェスタ」で広報活動。
そう、またしてもお仕事です。

年度当初から住民説明会、イベント参加と、相変わらずの日々です。

年末にかけて、区民祭、市民まつり、環境フェアなどなど、廃棄物行政の転換期となる今年度は本当にcoldsweats01

せめて、明日は好天の中で仕事したいな

さてさて、明日の6年生は朝からハッピーリーグだねgood
女子は松村決勝Tgood

どちらも連覇を掛けた大事な試合ですので、セリエの最高学年として1戦1戦大切に戦ってください。
中原から応援していますsign03

Hajime

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »