フォト
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

みなさん、川崎のご当地アイドルって知っていますか?

その名は “川崎純情小町”

先日、はじめコーチはお仕事の関係から、彼女たちと、モトスミ・ブレーメン商店街で一緒にミニコンサートとイベントに参加しました。

そして今日は、ついにラゾーナ川崎ルーファ広場での3R推進コンサート

Dsc_0004_2

18:00スタート時は観客もまばらだったけど、だんだんとヒートアップ
エンディングは「好きです川崎 愛の町」で納得の行く45分間でした。

さてさて、今週末は台風で大荒れだからと、TRMも諦めかけていたところ、週末は何とかhappy01

学校は始まっちゃけど、夏の日の思い出作りも有りかな

でも、松村杯がすぐそこに迫っているから、6年生は我慢sign02

小町のパワーも借りて、中央大会進出
ベスト○○を目指すぞpunch

Hajime

2013年8月11日 (日)

今日の1枚

酷暑の中、セリエの全学年は川崎球場で小川スクールマスターからのお誘いを受けTRM。


私はと言うと、多摩川河川敷の清掃活動。
でも、今回の目玉は昨夜、FC東京戦に出場したイレブンが来てくれたことgood
憲剛選手・嘉人選手はもちろん、アラン選手や福森選手などなど

一緒に行った、川崎F大好きのA職員は大興奮coldsweats01

いつも 見慣れてる自分は どうってことないんだけどねsoccer


当然、私も 主催者の特権として 記念にこんな一枚を

Dsc_0012_2

左手側に居るのは「ふろん太」 じゃあ、左手側に居るのは!?
夏合宿で質問するから、名前と名前の意味(3つ)を勉強してきてね

あっそうそう、選手会長の登里選手、関西弁で、めっちゃ楽しかったhappy01
ちょっと ファンになっちゃった

と言うことで、みなさん 川崎の環境行政は、この9月から大きく変わりますsign03

埋立地の延命化と3処理センター化を目指して、ごみの減量と資源化の推進に、より一層のご協力をm(_ _)mお願いします。

さてさて、今週末から いよいよ夏合宿だね

体調管理は当然だけど、荷物の整理とか準備は必ず自分でしてね

いつまでも、お母さんに頼らないで、自立 自立
お母さんも 黙って 見てる。失敗して覚えることも大切です。

そして、この合宿をきっかけに、みんなも 大きく変わってくださいshine

Hajime






 

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »