フォト
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

お兄さんになったね

今日は斉藤旗ブロック予選2日目。
1勝1分で迎えた今日の試合結果で決勝Tへの道が開かれます。
ところが、熱などで急なお休みが…
この学年には珍しく、12人とギリギリの人数down

与えられたテーマにチャレンジsign02しながら、終わってみれば7-0で勝利good
まぁ、まだまだ分かってない選手がいっぱいいるけどね
決勝T初日は29日(祝) 対戦相手はまだ???

そひて、今日は別会場で全日本の抽選会に智くんが行ってくれて引いた番号は465番。
対戦相手は駒寄滝の沢SSSさん。会場は大和ゆとりの森で日程は未確定です。

夜のお仕事に備え、帰ろうかなぁと思いながら、親御さんと世間話をしていたら、「こんにちは」の声が

振り向けば、Padre #25がsign01と言うより、遼のお父さんが

遼とは、希望の高校に進学出来ましたってmobilephone報告を受けて以来。
でも、ちょっと悩んでいるようで、しばし会話

とにかくどれだけ悩んでも構わないし、悩んだ方が良い時もあるよ。
でも、最後の判断は自分自身。
正しい判断はセリエFCで学んだ基本中の基本。そうだったよね。

進学や就職など、新しいチャレンジに取り組んでいるみんなへ
何かあればsoccer蹴りながら、ちょっと話そうか。

まったく動けなくなったはじめコーチやスタッフは、昔と一緒
古市場や小向に大体居るからね

いつでもおいでhappy01

Hajime

2013年4月16日 (火)

県女子トレセンU-12前期選考会

4月7日に2013年度 神奈川県女子トレセンU-12前期選考会が行われました。


6年生の彩奈、侑依、芽依の3選手が選出されました。


3選手の活躍にご声援よろしくお願いします。




潤輝

2013年4月 4日 (木)

新年度スタート

3月31日に2013年度総会が行われました。

1年間の活動報告が行われたり、チームのことについて話し合いが行われました。


最後に新年度のチーム体制が発表されました。

6・5年生  肇コーチ、和由コーチ、荻迫コーチ、武下コーチ
4・3年生  伊藤コーチ、福井コーチ、佑輝コーチ
2・1年、幼 野崎コーチ、潤輝コーチ、千葉コーチ
フリー   湯本コーチ、功コーチ

今年度でセリエはおかげさまで20周年を迎えることが出来ました。

今後もセリエをよろしくお願いします。


潤輝

2013年4月 2日 (火)

今日の雨は…

前回のブログで人事異動話をカキコしましたが…結局…
昨日から中原区内の事業所に異動になりました。

まだ2日目なので何とも言えませんが、仕事面では、これまでの3年間とは違い、少しは気が休まるかなぁって思ってます。

でも、土曜・祝日関係なく仕事downになるため、セリエ的には人手不足despair

今年1年間、みんなの力を少しずつ分けてもらってpunchsign04

さてさて、今日は久々に本格的なrainになったよね。
で、rainって、その時の気分によって、感じ方が全然違うよねsign02

先日の「送る会」で、実は肇コーチも人知れず、陰でウルウルっとしちゃったけど、春は出会いと別れの時shine

新しいお友達や仲間と知り合えるけど、逆に、別れも必ずやってきます。

と言うわけで、肇コーチも連日、それぞれの職場の仲間と歓送迎会beer

別れがあるから出会いがあるって前向きに考えないとsign03

自分がどうしたいとか、あれこれ言ってても、答が出てる以上、受け入れないと先には進めないしね。

いつ「かわる」の? 今でしょflair そして強くなろうsign03

Hajime

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »