フォト
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

訪問者とパートナー

昨日の話です。
古市場GでTRを始めてすぐ、なんとなく熱い視線が…
振り向けばそこに

Img_20130323_104744
花菜 迅都 航 なつかしい笑顔がhappy01
私のびっくりだけど、偶然、居合わせら2年もeye
最初は戸惑っていた3人も一緒にTRをしているうちに、だんだんと昔の感じに
早くセリエに戻っておいで(お父さんの仕事次第だけどね)

夜は幸区・中原区教育リーグの反省会sign02
そこでも色々あって、議論を重ねている最中に、Padreのお誘いがsmile

またまた、そこでも色々あって、ちょっと情緒不安定に

その後も、またまたまた色々あって、今日は完璧に二日酔い状態despair

でも、今日は先日話した豚肩ロースの試食会をやらねば…

肉は美味しかったけど、本調子じゃなかった自分自身はdown

幹事役のTさん*2、Sさん、Yさん、お父さん、色々と段取りありがとうございました。

さくら の真下で飲むbeerと豚肩ロースはとてもおいしかったです。

そして今、色々と連絡待ち状態。

今日のブログで何回色々を言ったか

明日は4月からの勤務先が示される、業界用語で言う「内示」の日

どこの職場に行っても一所懸命仕事をするのは当たり前だけど、土日休みと休みじゃないのは雲泥の差sign03

あと1年、18人の子供たちと幸せに過ごせることを祈ってhappy02

そして 今日の想い出を単なる記憶の1ページにするのではなく
新しいスタートの起点にしたいな

小さな夢だった、AKも出来たしcoldsweats01

でも流石に眠いや…おやすみなさい(-.-)zZ

Hajime






2013年3月22日 (金)

かわるん

約2週間ぶりにブログります(ちょっと長いです)

Yamagara CUPの報告は改めてと書いたっきり、なかなかカキコ出来なかったので、まずは勇士15名の笑顔をどうぞhappy01

Img_20130309_132215_2
自由に、でも考えながらプレーした結果がこの笑顔です。みんな最高の笑顔だよね。

で、職場に戻るとトラブル第1弾発生sad

あたふたしている間に6年生を送る会も終ってしまいました。
卒業した21人は中学校へ進んでも、様々な場面で活躍してくれることでしょう。

で、落ち着くかなぁと思った矢先に、トラブル第2弾発生sign03

こっちは予想以上にハードで、通常の仕事がまったくできず( ̄Д ̄;;

そんな中、癒しのひとときがやっと訪れました

Img_20130322_152615_2
この妖精はかわさき3R推進キャラクターの「かわるん」

耳とお腹で3Rを表していて
“ごみが資源にかわる”
“ライフスタイルがかわる”
“循環型のまちにかわる”ことを願っています。

肇コーチも少し前から“かわりました”good

かわったことで、喜んだり 楽しんだり 哀しかったり つらかったり
本当に色々なことが身の回りで起きています。

で、逆に“かわらなくちゃいけない”人もいるよね。

“かわる”ことは決して悪いことばかりじゃない。
そして“かわなくちゃ”いけないこともある。

キャラじゃないとか、自分らしくないとか言ってる場合じゃないから。

“かわらないと”失ってしまうものがあるってこと

大丈夫かなぁcoldsweats01

Hajime





















2013年3月11日 (月)

とりあえず結果報告

土曜日に初参加したYAMAGARA CUPの結果です。

優勝 成田FC
準優勝 セリエFC
3位 FC Cantera

優秀選手 千拡

コメントは改めて

Hajime

2013年3月 8日 (金)

明日は外房!?

明日は、早朝から外房目指してdash

千葉は良い波waveが来るからって、波乗りじゃなくて、当然soccer

実は、先日、セリエCUPにお越しいただいたFC Canteraさん主催の大会に5年生を連れて行ってくるのです。

本当は土日の2日間開催だったのですが、訳あって1日開催にcoldsweats01
でも、日曜日は地元チームとの交流戦を組んでいただけたので、当初予定どおりお泊りです。

この学年は夏合宿、暁星国際、常総と宿泊遠征を何回も経験していますが、平成24年度の総仕上げとしてYAMAGARA CUPに参加してきます。

当然、みんなは、荷物の準備をお父さん・お母さんの力を借りないで、一人で出来るよねsign02

まぁ居ないとは思うけど、5年のこの時期になっても、何だかんだ理由を付けて手伝ってもらっている選手はdown
先行き暗いtyphoonです。

そのあたり、明日は集合の段階から選手15人、1人ひとりを観て行こうと思っています。

さてさて、このところ休日出勤が続いていて、実は明日も仕事だったんだけど、精神的にも肉体的にもチョイ参っているから、15人の笑顔を見てリフレッシュしたいですhappy01

特別アシスタントで海も来てくれるしgood

とにかく、良い波wave目指してbleahじゃなくて
良い芝目指して soccerに行ってきまsign04す。

でも、2030頃からずっと連絡を待っていて、返信が来ないから寝れないsleepyんだけどsad

何してんだかpout 参ったなぁweep

Hajime

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »