フォト
無料ブログはココログ

« めっきりと… | トップページ | またまた3連休 »

2012年10月 2日 (火)

神無月に入りました

前回ブログってから数日が経ってしまいました。ごめんなさい。

タイトルの神無月
この言葉の語源は出雲大社に全国の神々が集まるため、出雲以外には神様が居なくなる月って言う意味があるんだよ。

みんなは苦しい時の神頼みって聞いたことあるかな?

肇コーチも、昔は中学・大学受験・就職活動・○務○試験などなど、何度、神様にお願いしたことかsweat01

でも、宝くじの時は女神さま、クリスマスの時はキリスト様ってなっちゃうんだけどねhappy01

さてさて、今年も残すところ、あと3か月。早いねぇsign04

みんなは、どの神様が好きって言うか、信じてる?

今、現在&これから先… んっどこかで聞いたフレーズsign02

とにかく、自分らしくgood

学校でも、塾でも、サッカーでも、バスケでも、とにかく悔いが残らないよう、青春を楽しめsign03

Hajime

« めっきりと… | トップページ | またまた3連休 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477019/47290390

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月に入りました:

« めっきりと… | トップページ | またまた3連休 »