フォト
無料ブログはココログ

« 8月23日は・・・ | トップページ | エコ »

2012年8月24日 (金)

ナイターTR

昨夜は日頃からお世話になっているチームからお誘いを受け、6年生+5年の一部が等々力第2サッカー場で練習試合を行いました。

Img_20120823
6年生も5年生も、現在取り組んでいるテーマを確認しながら、学年を超えた連携の確認などなど

特に5年生はファーストディフェンダーをはっきりすること、6年生に遠慮しないことをアドバイスしながら、約2時間、汗を流しました。

これからの季節、松村杯(6年)、朝日新聞杯(3年)、8人制(5年)、新人戦(5年)と立て続けに公式戦が続きます。

6年生は残すところ、あと半年、5年生もあっと言う間に時間は過ぎて行くよsign01

明日も練習試合を組んでいますが、珍しく参加人数が少ないsweat01
夏休み最後の週末を家族で過ごす選手が多いようです。

肇コーチも、あと少し夏休みが残っています。
ドライブ?日帰り温泉? いつ どこに 行こうかなcoldsweats01

やっぱflair買ったは良いけど、ほとんど乗っていないMBに乗って心身ともにリフレッシュだなsign03

本当にsign01 絶対にsign03 行くぞォpunch 

Hajime


« 8月23日は・・・ | トップページ | エコ »

チーム活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477019/46811828

この記事へのトラックバック一覧です: ナイターTR:

« 8月23日は・・・ | トップページ | エコ »