フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

芸能界デビュー!?

実は昨日の様子をTVKテレビさん、YOUテレビさんが取材に来てくれまして…

TVKテレビさんは早速、「ありがとッ!」の中で放送してくれました。
ありがとうございました。

で、なんと私、TVに映っちゃいましたcoldsweats01

まだ、ネット上で公開されているので、Hajime Fanの方は 是非 探してみてください
なんちゃって Fanなんて 誰もいないかsign02

Hajime

2012年5月30日 (水)

5ご 3み 0ゼロ

今日、5月30日は語呂合わせで「ごみゼロ」の日です。

普段何気なく出しているごみについて、ちょっと考えてみましょう。

まだ使えるノートや鉛筆を捨てていないかな?
ご飯やおかずを食べ残していないかな?

もったいない と言う言葉、聞いたことがあるよね?

ものを大切にする気持ちを大切に、感謝する気持ちを忘れずに居てねhappy01


そぅそぅ、今日もお友達のふろん太くんが駆けつけてくれましたrun


undefined

一緒にごみを拾ったり、啓発グッズを配ったりと、大忙し

おかげさまで、今夜はbeerが美味しく飲めそうです。

最後に ごみ として捨てる前に、本当に要らないものなのか考えてみてね

Hajime

2012年5月26日 (土)

創部25周年

晴天の中、多摩Jr杯創部25周年記念大会<5年生の部>に参加してきました。

多摩Jrさんとのお付き合いは古く、いつもお世話になりっぱなしです。

茅ヶ崎や小田原のチームとも初めて交流を図ることが出来ました。


予選ブロックを1位で通過したものの、準決勝でBブロック2位の平間さんに敗退。

3位決定戦で多摩Jrさんと対戦し、1-0○で何とか第3位と言う結果で終わることが出来ました。

Img_20120526_165909


選手はもちろん、応援に来てくださった御父兄のみなさん、そして、ほぼ毎試合審判をしてくれた島コーチ、本当にありがとうございました。

良い記念日になりました。

おめでとうhappy02

そして、今日一番の役者は優音

Img_20120526_165128

本当にキレキレでした


明日も古市場で試合です。

自分自身で今日を振り返り、明日につなげる!

日々、進歩する君たちは本当に頼もしいねgood

でも、まだまだthink

明日も未来に向かって走り続けろsign03

Hajime

2012年5月22日 (火)

振替日

今日は1日rainでした。

昨日は運動会の代休日と言うことで、家族でお出掛けした選手も多かったようです。

何でかって… 
実はラゾーレやチッタあたりで、何人かの選手・父兄を見掛けちゃったからです。

今月はイベントが多く、外での仕事が多いため、バッタリeye
こんなこともあるんですね。

でも、みんなはコーチに気が付いてないでしょう。
普段はジャージじゃ無くて、スーツ姿だからねbleah

今月はあと、25日に宮前区、30日は川崎駅前などなど、色々な場所に出没する予定。
今度は逆にコーチの方が見掛けられるかも知れないね。

思いもかけないところで会うと、びっくりsign03するけど、結構嬉しいものです。
スーツ姿のHajimeを探せ!!って、私はウォーリーじゃないぞcoldsweats01

明日は、今日と違ってTシャツ1枚で過ごせるほど暑いみたいです。
気温の変化で体調を崩さないよう、みんな健康管理には十分注意しようね。

それから、これからの季節、練習や試合時は飲み物は多めに、日差しが強い日は帽子もかぶりましょうねhappy01

Hajimesoccer

2012年5月19日 (土)

県高校総体バスケ

今日は久々に二女のバスケbasketballを応援しに海老名市まで行ってきました。

中学校生活でも1回しか応援に行ってなく、高校生活も早や2年目

3年生の引退が掛かった今回の試合には来て欲しいとsign03

県立高校に到着した時は、男バスの第2クオーターの最中。
一進一退の攻防の末、残念ながら敗退weep

続いて女バス
第2クオーターまでは優位に試合を進めていたけど、だんだん雲行きが

第4クオーター残り6分で64vs64
何とか得点し、そのまま逃げ切りgood
明日はベスト8を掛け、淵野辺高校まで

久々に生でバスケを観て、昔を思い出しましたshine
実は私、バスケ出身だったんです。

帰宅後、娘とバスケ談義

パスミスなど、イージーミスが多かった今日の試合

自分の思いは相手にきちんと伝えないとannoy

分かったね

Hajime

2012年5月17日 (木)

運動会

今週末は多くの小学校で運動会が行われますね

今でも、ゴール直前の場所は、カメラやビデオ撮影のため、朝早くから場所取りに必死なんでしょうか?


運動会と言えば、家族で食べるお弁当の味を思い出しますよねhappy01

おにぎりriceball、からあげ、ウインナー、フルーツbananaなどなど

でも、コンビニやデリバリーの時代に入り、手作り感がだんだん・・・

そう言えば、一時、生徒と父兄がお弁当を別々に食べる時もありましたよね


最近の運動会事情をリサーチするため、主だった小学校に顔を出してみようかな!?

みんな、知らんぷりしないで、何かごちそうしてねcoldsweats01

あっ、どうせ行くなら、みんなが出場する種目が良いよね
リレーの時間で良いのかなsign02

Hajime

2012年5月13日 (日)

5月13日は・・・

今日は母の日shine

選手のみんなは、お母さんに何かするのかなhappy01


潤輝

2012年5月 5日 (土)

5月5日はこどもの日

今日はこどもの日ですshine

今日もいっぱいサッカーをやって、選手のみんなは汗をいっぱいかいたかな。


今夜は丈夫な身体になれるように願ってはしょうぶ湯に入りましょうねhappy01


Photo




潤輝

2012年5月 1日 (火)

第36回 全日本少年サッカー大会 神奈川県大会

第36回 全日本少年サッカー大会 神奈川県大会の組み合わせが発表されました。

第22ブロック 会場:座間市立入谷小学校

一回戦:柏ヶ谷FC(海老名)

二回戦:六浦毎日SS(横浜)対花水FC(平塚)の勝利チーム



神奈川県サッカー協会、掲載ページ
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/junior/2012/zensho2012/block2012_22.htm




潤輝

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »