フォト
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月25日 (日)

帰ってきました

12月23日から25日まで、暁星国際2011クリスマスカップU-10<8人制>に参加してきました。

たくさんボールが触れるように、セリエはAranciaとBiancoの2チームエントリー。

2チームともバランスの取れた良いチームでした。

バランスと言えば食事。大会期間中は学校の寮で生活するので、3食とも学食でバランスの良い食事が摂れました。

「CIMG1067.JPG」をダウンロード

選手も好き嫌いせずに食べていましたが、それにしても時間が掛かりすぎ…

でも2日目<昼飯>のカレーライスだけは、やっぱり早かったなぁーーー

夕食後は基本的に自由なので、21名、それぞれ思い思いの過ごし方をしていました。

最終日の閉会式の最中は雪?みぞれ?が降ったりして、寒さの中で熱い戦いを繰り返してきた3日間でした。

父兄のみなさんも応援(差し入れも)ありがとうございました。

風邪気味の私用に、薬や栄養剤を頂戴し感謝感謝。

正直、ユンケルって初めて飲みましたが、やっぱ効くんですねぇwink

結果はAranciaが2位、Biancoが3位でした。

優勝したチームはU-12でも優勝していましたが、個々の技術や判断がしっかりした良いチームでした。

来月早々に行われる神奈川県大会前に、とても良い勉強になったと思います。

成功・失敗を繰り返してどんどん成長していく君たちは本当に逞しいねsign01

冬休み期間中もTRはあるから、お餅の食べすぎで太らないでねって私のことかcoldsweats01

「CIMG1068.JPG」をダウンロード

Hajime

2011年12月24日 (土)

はじめての

恐る恐るスイッチを触る選手たち

こうやってキレイになるんだよ

Dsc_0002

暁星国際クリスマスカップ 2日目

2日目の夕食はクリスマスらしくチキン

チョコレートcakeも付いてます

おかげで完食率もアップ

Dsc_0005_2

2011年12月23日 (金)

暁星国際クリスマスカップ 1日目

夕食風景です。



Dsc_00011

寒いです

2011年12月18日 (日)

OB2人と

OB2人と
今日はアゼリアで仕事
クリスマス間近とあってすごい人出でした

そんな中、11期生の優介と会えたと思ったら、次は12期生の翔允家族とバッタリ

サッカー以外で会うことが珍しく、2人とも「何してるの」って顔でした

たまにはセリエに遊びにおいで〓

HAJIME

2011年12月16日 (金)

メインゲスト

メインゲスト
メインゲストの登場です

事務局としてご挨拶の後、サイン会の前に記念撮影

とっても素敵な山本さんでした

HAJIME KATO

仕事の合間に

仕事の合間に
仕事でエコプロダクツ2011(東京ビッグサイト)に来ています

環境に関係する様々な企業がたくさん

中にはこの2人も

HAJIME

2011年12月12日 (月)

padre蹴り納め

padre蹴り納め
12月11日(sun)
padreの蹴り納めを港町のフットサルコートで行いました。
18名のお父さんが集まり、随所で珍プレー・好プレーが飛び出した楽しい2時間でした。
今年1年、色々ありましたが、来年も楽しく〓を蹴りましょう。

次回は新年会(日程調整中)からスタートです〓

HAJIME no23

2011年12月10日 (土)

古市場G

おはようございますsun

今日は水溜まりに氷がはるほど寒いですdespair

古市場Gでは新人戦二日目が行われます!!


寒いけど、選手には頑張ってもらいたいですshine

潤輝

2011年12月 4日 (日)

鳶尾招待

晴天の中、鳶尾招待に行って来ました。

昨日が雨天中止だったため1日開催です。

初戦は綾南さんと対戦。

どちらもチームカラーがオレンジのためコイントス

ゆずの選択が当たりセリエがホームに(^-^)

攻撃パターンを分析しながら攻めましたが、0-0引き分け

かずきのシュートが…逆サイドで…

2試合めは主催チームの鳶尾さん

以前の白黒ユニが真っ赤に変わって(+_+)

開始早々に1失点2失点と続き、やな雰囲気

後半1点取り戻しましたが、追加で2失点

守備に大きな問題が!!

県大会に向け調整して行こう

Hajime

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »