フォト
無料ブログはココログ

2015年2月10日 (火)

願いは叶う!?

22日のセリエCUPで16期生と久々の再会を楽しみにしていましたが、残念ながらweep

みんな元気にしているのかな?サッカー楽しんでいるのかな?などなど
会って 色々と話したかったけど、やっぱ会えないなって落ち込んでいたら…

さっき ジョギングrunの帰り道 かずき ゆうすけ たくま の3人に偶然会いましたgood

道端で一言二言
みんな 22日は大丈夫って言ってたので一安心。

風の噂で やんちゃ いや 大人になったって聞いていたけど、まだまだ昔の面影いっぱいhappy01

残りのみんなにも 会いたいと願っていれば 会えるのかなsign02

ちなみに ゆい&めい は1月31日に目撃済みshine

Hajime

2014年12月30日 (火)

年末のご挨拶

こんにちは。

2014年も残すところあと2日です。

12月27日で年内の活動は終了しました。

1年間、選手の活躍、チーム活動にご協力していただいた、父母会、保護者のみなさま、友好チーム関係者のみなさま、ありがとうございました。

セリエハウスも年越しの準備が終わりました。
チーム活動は1月10日になります。


2015年もよろしくお願いします。


セリエFC
チームスタッフ一同


1419926291320.jpg

2014年10月 4日 (土)

連覇

第12回川崎市8人制サッカー大会の決勝戦が、晴天の中、等々力第2サッカー場で開催され、私自身も大会運営責任者として参加してきました。

この大会、実はここ数年、rainの中での決勝戦が続いており、いつも「良いコンディションの中でプレーさせてあげたい」と願っていました。

今年は、松村杯の関係で、多少日程が前後したこともあり、本当に久しぶりに晴天の中でのファイナルを迎えることができました。

逆に明日の松村杯が心配ですがsweat01

さてさて、今年のトロフィーを持ち帰ったのは…(横向きでごめんなさい)

Dsc_0008_6
川崎フロンターレU12sign03
連覇街道 まっしぐらって感じですね。

#20よしき も元気にプレーしていたしhappy01

上の大会での活躍も期待しているよgood

Hajime

» 続きを読む

2014年8月 4日 (月)

初 同窓会

この春 卒業した16期生と約4か月ぶりに再会しました。

1407139160716.jpg

みんな背が伸びてたなhappy01

男子は声変わりだし

最後に ハッピーリーグの優勝CUPを かずき に渡して解散。

1年生大会中だし、早く帰ってsleepy… てっ、あの感じじゃ 絶対 寝てないな

自己管理 忘れちゃったのかなgawk

次回は 忘年会 だって ○○母 が言ってたけど、仕切ってくれるのかな? Hajime

2014年7月22日 (火)

親子交流会2014

毎年恒例の親子交流会を今年は7月あ0日に行われました。

天気が心配されましたが、無事に閉会式まで雨も降らず予定通り出来ました。

親子のゲームやかき氷、父母会お手製のカレーとフランクを食べて、1日楽しくすごしました!


セリエFC
潤輝

«嬉し 懐かし